初めまして!!

初めまして!

今年度入社しました、若井 莉央(わかい りお)です!

奈良県出身の22歳です!

とにかくよく食べるので胃袋の大きさには自信があります!笑

何でも好きですが、母や祖母の手料理が1番だと思っています!

 

5人家族で父・母・2才上の姉・11才下の弟がいます。

スポーツ一家でとてもパワフルですが、私のことをいつも1番に応援してくれています。

そんな家族がとっても大切で大好きです!

 

私はたくさんの方々の応援のおかげで競技を続けてくることができました。

大学卒業後も走らせていただける事に感謝の気持ちでいっぱいです!

この気持ちを忘れずに、応援して下さってる方々に恩返しを、

そして、岩谷産業陸上競技部としてチームに貢献できるような走りができるように、精一杯努力してまいります。

これからよろしくお願い致します!!!

3姉弟の写真 中央が若井本人