最近感じること

こんにちは!

今回のブログ担当は、塩見です!

年が明けて半年が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

先月は、父・母・祖母の誕生日でした。

いつもお世話になっているので感謝の気持ちを込めて、

コーヒー豆やケーキなどをプレゼントしました!

喜んでくれたので良かったです♪

社会人になってようやく親のありがたみを身に沁みて感じるようになりました(笑)

陸上で結果を出すことが1番の恩返しになるとは思うのですが、

年に1回の特別な日には感謝を伝えるようにしていきたいですね〜(^^)

いつからゆっくりと旅行にでも連れて行ってあげたいなと思います!

 

いつもありがとう!!こんな娘をまだまだよろしくね(´∀`)