身長、年齢共にチーム内で1番低い鈴木です!

初めまして、今年から入部した鈴木純菜です!

3月生まれなのでついこの前まで17歳でした。

わたしの地元は八丁味噌で有名な愛知県岡崎市という所です。徳川家康の故郷といったら分かる方も多いのではないでしょうか。

八丁味噌は白味噌よりも濃い味なので大阪に来てから毎日赤味噌が恋しいです…。

お母さんの作った親子丼が1番好きで、帰省したら絶対に食べたいものナンバー1です!

あとは、ゆるくてシュールな物を集めるのが大好きです。

 

陸上を始めたきっかけは、

もともと長い距離を走るのが好きで小学6年の時に入っていた部活(バスケ部)の引退と共に陸上部に入ったら楽しかったので中学から本格的に始めました。

トラック種目よりはロードレースの方が好きです。

 

今年から初めての寮生活ではじめはホームシックになっていました…。

毎日毎日家に帰りたいと思っていましたが、優しくてかっこいい先輩と面白い同期に恵まれて今では毎日楽しくてHappyです!!

まずは憧れの先輩方に追いつくように毎日の練習に励み、クイーンズ駅伝出場を目指して頑張っていきます。

最年少で1番のチビですが、大きな走りを武器に頑張っていくので応援よろしくお願いします!