よろしくお願いします!

はじめまして!渡辺光美です。

千葉県出身で、妹が2人いますが、2人とも陸上競技を行っています。

4月から3人が東北、関東、関西と離れて陸上競技をしています。

妹達に負けずに頑張りたいと思います。

 

大阪に来てから、どこにいても関西弁が聞こえてくることが不思議で、新鮮な気持ちになり、楽しめそうです。

また、抹茶が好きなので、京都に行ってみたいです!

 

先月、無事に卒業式を迎えることが出来ました。

もう学生ではなく社会人になるのだと実感することが出来ました。

小さい頃、他のスポーツが出来なくて始めた陸上競技をここまで続けるとは考えていませんでした。

一緒に頑張る仲間、監督やコーチ、サポートして下さる方

そして何よりも期待を持ち応援してくださる方々に、陸上競技を行う上で出会いました。

そんな環境にいることが嬉しくて、走りで答えたいと思いここまで続けられています。

自分の目標を持ち、少しでも感謝の気持ちを結果で示し、恩返し出来るよう頑張ります。

たくさん応援して頂けたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

卒業式での記念撮影 左から 渡辺光美(本人)、大学の友人