アイドル大好き青木奈波です!

初めまして。昨年、立命館大学から入部しました青木奈波です。

出身地は京都で実家は世界遺産でもある東寺の近くにあります。

小さい頃から京都水族館がある梅小路公園でよく走っていて、今でも帰省した時には、走りにいっています。

 

大学生の頃から、AKB48グループのファンで、最近は坂道グループにも興味があります。

握手会に参加したこともあります。推しメンは、武藤十夢さんです。

私も、アイドルみたいにたくさんの人を笑顔にできるようになりたいです!

 

今シーズンの目標は、故障せずに練習を積んで自己ベストの更新と駅伝で活躍することです。

走れる環境に感謝して、毎日コツコツ頑張ります。応援よろしくお願いします。

 

写真は、熊本合宿の時にみんなでテニスをした時のものです。