今年もやってきました菅平

実業団選手として、3年目を迎えました青木です。

最近のマイブームは、「チコちゃんに叱られる」というテレビ番組です。

チコちゃんグッズを集めています。私も、チコちゃんに叱られてみたい今日この頃です。

 

さて、私たちは5月末から菅平にて合宿をしていました。

今回の合宿では、足づくりなどを目的に登り坂を使った練習を中心に行いました。

10キロ以上続く登り坂を走ったりと、ここでしかできない練習が出来ました。

 

そして、野口みずきさんが合宿に来て下さった際に、野口みずきさんの名前が付いているクロカンコースでも練習をしました。

上り下りはもちろん地面も不整地でタフなコースでしたが、一番辛いところで野口さんに声をかけて頂いて頑張れました。

写真は、そのクロカンコースにある石碑の前で撮ったものです。

 

これからどんどん暑くもなりますが、暑さに負けず今後のレースや夏合宿に繋げられるように頑張っていきます!

 

左から 藤原あかね、増田梨美、大同美空、青木奈波(本人)、飯田怜、野口みずきさん、澤本沙久羅