3年目突入

こんにちは、マネージャーの山口です。

4月1日になり陸上競技部も3年目になりました。

1年目、2年目と沢山の経験をさせてもらいました。

3年目はその経験を活かすことと新たなチャレンジすることが出来るようにしたいです。

私も個人的な目標を掲げているので、その目標を達成できるように頑張っていきます。

 

4月1日から新たな部員が3名加わりました。

松山大学卒業の藤原あかね

山田高校卒業の澤本沙久羅

四国学院大学香川西高校卒業の増田梨美

 

新しい練習環境や生活環境で大変なこともあるとは思いますが、初心を忘れずに競技に取り組んで欲しいです。そして、充実した1年にして欲しいです。

残りの7名の選手も今年の目標をそれぞれ掲げています。

その目標を達成できるように私の出来ることを全力でサポートしていきます。

 

この1年も山あり谷ありと試練はあると思いますが

チーム一丸となり試練を乗り越えて結果を残していきたいと思います。

 

これからも応援よろしくお願いします!!

新入部員の3名です。左から澤本沙久羅、藤原あかね、増田梨美