熊本グルメ☆

こんにちは(´∀`)

今回は、中野が担当します!

 

先日、チームで熊本合宿に行ってきました!

熊本を代表する定番グルメといえば!!

馬肉料理ですよね٩( ‘ω’ )و

 

合宿先の夕食でも何度か馬刺しを出して頂きました!

あまり食べた事が無かったですが、

さっぱりしていて噛むと甘みがあり、とても美味しかったです!

 

そして、合宿後に大阪で記録会に出場しました!

普段からも、ランシャツランパンで練習を行うのですが

やっぱり公式ユニフォームを着ると、さらに気が引き締まりますね!

 

記録会に出場した時の写真。左から 大同、中野(本人)、髙谷、的塲

 

今はこの様な状況の中でとても大変な時期ですが、

合宿やレース等活動させてもらえる場がある事に感謝しながら、

チーム皆で頑張っていきたいと思います!