大阪マラソンに向けて

こんにちは。

先月、27歳にレベルアップをした青木奈波です。

年々、月日が経つのが早くなっているような感じがして、一日一日を大切に過ごそうと思う今日この頃です。

 

今、私は2月27日に開催されます大阪マラソンに向けて練習をしています。

初めてのマラソンで、緊張や不安もありますが、普段は走れない大阪の街中を走れるので、ワクワクもしています!

今回の大阪マラソンは、新型コロナウイルスの影響で、エリートランナーのみでの開催となりました。

そのため、会社内でエントリーされていた方々も出場ができなくなってしまいました。

そのような状況の中で、レースに出場できることに感謝をして走りたいと思います。

また、走ることができなくなった方々の分も最後まで精一杯頑張ります!