もうすぐ春ですね

みなさん、こんにちは!

少しずつ暖かい日が増えてきて春が近くなってきているのを感じますね!

さてさて、今回のブログは中野がお届けしますよ♪

 

先日、4月からホームページの写真がリニューアルするということで撮影をしてきました。

新しいメンバーも加わり、チームがより一層賑やかになりました( ´∀`)

 

少しでも、良い写真を撮ろうと笑顔を作っているつもりが……

中々自然に笑えず悪戦苦闘しながら何度も撮り直しをしました。

そう思うと女優さんや俳優さんは本当にすごいですよねσ(^_^;)

 

何度か撮っている内に私達も慣れてきて、モニターをチェックしながら

自分達で立ち位置やどうやったらカッコよく映るかを考えながら撮影しました。

撮影は、3時間くらいかかって大変でしたがとても楽しかったです!

モニターチェック中の様子 左から 大同、中野(本人)、川村、藤原

 

出来上がりはまだ確認できていないですが、どんな風に撮れているのか楽しみです!

みなさんも期待していて下さいね!

以上、中野円花でした\( ˆoˆ )/

 

撮影中のオフショット 左から 藤原、大同、川村、中野(本人)