BCC合宿

こんにちは!

今回のブログ担当は、安井です。

 

まだ肌寒い日もありますが、桜も咲いて春本番も近づいてきましたね!

先日、私たちは滋賀県にあるBCC(琵琶湖コンファレンスセンター)で合宿をしてきました。

私は、BCCでの合宿は初めてだったのですが、

美味しいご飯やアットホームな雰囲気の中、練習に集中する事が出来ました!

 

合宿中には西尾と萩原の誕生日が3月だったのでサプライズでお祝いもしました!

サプライズ後の記念撮影

上段左から 川村、八木、中野、藤原 下段左から 安井(本人)、萩原、西尾、青木

 

また、ホテルのすぐ近くが琵琶湖なのですが、

ある日の夕食中に琵琶湖でサプライズの花火が上がりました!

皆んなでホテルの屋上から綺麗な花火を見れて楽しかったです!

屋上から見えた花火

 

今回の合宿中は練習以外でも色々な思い出ができました。

練習もちゃんと頑張りましたよ!笑

 

これから大会や記録会が始まります。

選手各々が冬の練習の成果を発揮して、今年度のスタートを良い形で切れるよう頑張っていきたいと思います!