カニカマ

みなさん、こんにちは!

今回のブログ担当は、中野です!

 

今年もとても、暑いですね(^◇^;)

私は、北海道で合宿をしています!

関西に比べると、だいぶ涼しいですが、それでも走ると大量の汗をかきます。

私の場合、夏場に30キロ走など走った後は

内臓が疲れてあまり食事が摂れません( ; _ ; )

練習後は、しっかりタンパク質を補わないといけないので悪戦苦闘しています!

今回の合宿のお供は…

コンビニで一本売りで売られているカニカマです!笑

以前、マネージャーの秀美さんに頂いてからとても美味しく最近良く食べます。

カニカマはタンパク質が豊富なのと疲れている体でもとても食べやすく美味しいです!

とはいえ、カニカマだけでなくいろんな物を食べる事も

練習の一つなのでゆっくりでも食べれる様にしたいです!

 

みなさんも、夏バテにならない様にしっかり食事を取って下さいね(^ ^)

ナカノでした〜♪

夏合宿中に出場したレースでの表彰式の様子 左から一人目 中野円花、右から二人目 川村楓