夏終わり、、?

こんにちは!

今回のブログ担当は、塩見です。

 

あっという間に9月に入りましたね。

私は、11月が誕生日ということもあり、秋の季節が大好きなんですが

コオロギやスズムシの声を聞くと、夏の終わりを感じて、どこか少し寂しさを感じます。

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

 

私は、8月24日〜9月2日まで北海道で行われた中距離合宿に参加してきました。

とても涼しくて、ご飯も美味しく、凄く良い環境の中で練習ができたと思います!

また、中距離は、みんなそれぞれ準備の段階からやり方が違ったりするので

話しを聞いたりして、良い刺激をもらいながら、10日間過ごすことができました!

中距離合宿へ参加した2人 左から 塩見(本人)、小山

合宿中のフリーの日には、お寿司やルタオのパンケーキなど・・・

北海道グルメも堪能して、リフレッシュしながら、練習も全力で頑張りました!

 

試合数も残りわずかとなりましたが、悔いのないように頑張ります!

みなさんも元気にお過ごしください♪