今年の目標

こんにちは。

今回のブログ担当は、安井です。

2023年になり、もう半月が過ぎてしまいましたね。

年々1年が早く過ぎていくように感じますが

1日1日を大切にし、今年も充実した1年にしたいと思います。

 

昨年の前半シーズンは怪我に体調不良と思うように走れませんでしたが

12月にはエディオンディスタンスで4年ぶりに10000mで自己ベストを更新することが出来ました!

5000mの自己ベストは8年更新できていないので

今年こそは記録を更新することを目標に頑張りたいと思います。

また駅伝でも昨年より飛躍できるよう、チームの一員として頑張ります。 

2023年も岩谷産業陸上競技部の応援をよろしくお願いします!

10000mで自己記録を出したレース 先頭を引っ張る安井