よろしくお願いします。

みなさん、初めまして。

今年度入社しました久木柚奈(きゅうきゆうな)です。

“きゅーちゃん”と呼んで頂ければと思います!

出身地は京都府舞鶴市です。

海と山に囲まれて自然豊かな町で育ちました。

幼い頃から絵を描くことや子どものお世話をすることが好きで、大学では保育について学んでいました。

最近の趣味は、ゴルフと料理です。

 

恵まれた環境で競技を継続できることをとても嬉しく幸せに思います。

多くの方の支えがあり今の自分があるので、感謝の氣持ちを強く持って恩返しできる走りをします。

競技と仕事をしっかりと両立させ、女性らしく輝けるよう、これから頑張って参ります!

よろしくお願い致します。