暖かくなってきましたね

こんにちは。

今日のブログの担当は、西尾です。

 

桜の花も散り、少しずつ暖かくなってきましたね。

私は名前が『咲良』というのもあって、桜の花が咲きはじめると嬉しい気持ちになります。

桜の花が散っていくと、今シーズンも始まるんだなという気持ちになります。

この時期は、環境が少しずつ変わる時期であまり得意ではないのですが、それと同時に頑張ろういう気持ちになります。


そんな私も社会人3年目になります。

1年目、2年目とうまくいかない事も沢山ありましたが、少しずつ出来ることも増えてきたなと実感しています。

3年目は2年間で培ったものを活かして、飛躍する1年となるよう頑張りたいです。

この写真は、入社3年目の同期と撮った写真で私のお気に入りです。

左から 安井、西尾(本人)、萩原