オフの日♪

みなさん、こんにちは♪

今回の担当は、中野です!

いつも、陸上競技部の応援ありがとうございます!

6月も後半になりアジサイが、綺麗に色づき始めましたね〜♪


さてさて、最近の私は
オフの日に高校時代の友人と

「名探偵コナン 黒鉄の魚影」を観に行きました!

 

高校時代の友人と 左から中野(本人)、お友達

 

小さい頃から、名探偵コナンが大好きで

大人になった今でも毎年必ず映画館に足を運んでいます♪( ´▽`)

ちなみに、個人的ランキングですが

 

第1位はやっぱり「ベイカー街の亡霊」です!

9世紀末のロンドン、シャーロック・ホームズの世界観と

コナンが道具に頼らず謎を解き明かしていく所がとても面白いです!

 

第2位「黒鉄の魚影」

コナン×灰原哀が好きであればあるほど胸アツな作品だと思います!

 

第3位「漆黒の追跡者」

黒の組織とコナンがラストに直接対決するシーンは、ハラハラドキドキで目が離せません!

ランキングは付けましたが、コナンはどの作品でも楽しめると思います!

みなさんも良かったら、観てみてくださいね♫

それにしても、コナンの身体能力には毎回驚かされますね…(笑)

私にも、少し分けてほしいくらいです!(笑)

 

以上、最近の中野のオフの日をお伝えしました〜!

今後も、陸上競技部の応援よろしくお願いします!