関西実業団合宿

こんにちは!

いつも応援して下さりありがとうございます。

今回のブログ担当は、若井です。

 

いよいよ夏合宿が始まりました!

夏合宿のスタートは、関西の実業団チームの方々との合同合宿でした。

普段は、他の実業団チームと走ることはないので、とてもいい経験をさせていただきました!

高校・大学時代の友達や先輩がたくさんいたり、

今回の合宿で友達になった人がいたりと、

きつい練習があってもその後の団欒の時間が楽しかったので頑張ることができました(^^)

合宿の途中で、練習の一環として10kmのロードレースにも出場しました!

久しぶりのロードでのレースだったので緊張してしまいましたが、2位に入賞することができました。

表彰式の様子

 

表彰もしていただき、写真もたくさん撮っていただきました!

ここからまた合宿が続いていくので、怪我をせずにたくさん走りたいと思います!

入賞した3人で記念撮影 左から青木、若井(本人)、川村