充実した夏

こんにちは。

今回のブログ担当は、小山です。

あっという間に8月に入りもうすでに半分過ぎましたが、まだまだ暑い夏が続きそうですね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

私は、先日まで地元に帰省させさせて頂いていました。

実家でゆっくり過ごしたり友達に会ったりとても充実した毎日でした。

今年は夏らしく花火も海もBBQも、やりたいことはやり切りました!!

入社して3度目の帰省になりましたが、

やっぱりまだまだ慣れなくて寮に帰るとなると、とても寂しかったです。

ですが、毎日愛犬と遊んで、大好きな実家のご飯も食べてリフレッシュでき

元気も貰えたのでまた秋シーズンに向けて頑張りたいと思います!!

皆さんも無理せずお身体に気をつけて暑い夏を乗り切ってください!