どんな夏を過ごされましたか?

こんにちは!

今回のブログ担当は、前田です!

 

涼しい秋が待ち遠しくなってくるこの時期。

9月に入りましたがまだ残暑が厳しい日が続きますので、皆さんも体調にはお気をつけてお過ごし下さい。


この夏、私は応募したすべてのライブが当たり、ライブに行くことができました!

私が推しているのはLDHで、LDHでは特にGENERATIONSというグループが好きです。

一見、恐く見えてしまう彼らですが、間近でみる歌とダンスはものすごい迫力で、

でもステージを降りると子供みたいにはしゃぐとても仲の良いグループです!

興味があればGENERATIONSのパフォーマンス、観てみてください!

一緒にライブに行った久木と一緒に。左から前田(本人)、久木

 

私が沈んでいる時、彼らの存在で前向きな気持ちになることが出来ました。

私が走る理由は、記録を伸ばし活躍することはもちろんですが、

なにより家族や親戚、応援してくださる方々への恩返しのためです。

自分が頑張ろうと思わせてもらうのと同じように、

私も誰かの笑顔や頑張る源になれるように頑張りたいと思います!