いよいよ…

こんにちは!

今回の担当は、渡辺光美です!

やっと暑い夏が終わり、朝晩は肌寒くなってきましたね。

走るのには、丁度良い気候です。

 

先日、10月9日はスポーツの日でした。

最近TVをつけると、様々なスポーツが中継されていました。

陸上以外のスポーツにあまり興味がなかった私ですが、

今年に入り、スポーツを観戦する楽しさを知ることが出来ています!

みなさんはどんなスポーツに興味がありますか?

10月22日のプリンセス駅伝もテレビ放送されるので、ぜひご覧ください。

 

さて、プリンセス駅伝まであと11日となりました。

10月3日から山口県の防府市で合宿をしています!

実は、中国地方に来たのは初めてです、、、

競技場以外にも、駅伝に向けてのロード練習として河川敷を使って練習しています。

 

日頃から支えて下さる方々や見たことがなかった人にも

ワクワクドキドキ楽しんで応援して貰える駅伝にしたいです。

もちろん、良い結果も残せるよう

みんなで高め合って練習し、駅伝を迎えられるようにしたいと思います!

練習後に撮影 上段 左から小山、青木、若井、前田、久木、川村
下段 左から八木、中野、渡辺(本人)