プリンセンス駅伝 初優勝

こんにちは。

マネージャーの山口です!!

10月22日に開催されたプリンセス駅伝で初優勝することが出来ました!!

 

1区:最後までデッドヒートを繰り広げた川村

2区:前田が粘りの走りをみせ2位をキープ

3区:首位へと押し上げる走りをした若井

4区:デビュー戦にも関わらず力強い走りをした久木

5区:区間賞の走りをしてくれた中野

6区:ゴールテープを笑顔で切ってくれた青木

 

残りの7名の選手もチームのために全力で選手のことを支えてくれました。

今までやってきた練習の成果を1人1人が100%発揮することができたことが

今回の結果に繋がったと思います。

 

クイーンズ駅伝まで約1カ月あります。

今回の結果に満足せずにクイーンズ駅伝でも勝負できるように

チーム一丸となって頑張ります!!

 

本当にたくさんの応援をありがとうございました。

大会終了後の笑顔の集合写真