趣味

こんにちは。

今回のブログ担当は、久木柚奈です。

 

私は、入寮して1年が経ちました。

ということで、私の趣味を紹介します。

最近は、誕生日に山ロマネージャーから頂いた、「おとなの塗り絵」に挑戦しています!

高校生まで絵画を習っていたので、久しぶりの塗り絵に懐かしさを感じました。

細かくて時間がかかる分、完成するとすごく嬉しいです。

レース後の達成感と似ているような気がします!

夜、好きな音楽を流しながら描き進めていく時間が至福のひとときです♪

気持ちもリフレッシュでき、競技への活力にも繋がっていると思います。

 

また、頼まれていたチームみんなの似顔絵ステッカーも製作しています。

集まる機会に配る予定なので、喜んでくれると嬉しいです。