すごい迫力に感動!

こんにちは。

今回の担当は、前田です。

厳しい寒さに加え風が強い日も多く、外出がおっくうになりがちですが、最近は気分転換に外出するよう心掛けています!

 

先日、弊社がオフィシャルパートナーとしてご支援させていただいている

サントリーサンバーズさんの試合の始球式を女子陸上競技部が担当しました。

小学生の頃に習っていた経験を活かし、小山愛結選手が代表してサーブを行いました!

こんな機会は滅多になく、とても緊張してたみたいです。



始球式後は、そのまま試合観戦をさせていただきました。

漫画『ハイキュー』でバレーの面白さを知り、いつか観戦してみたいなと思っていたので、日本代表者が集まる試合にドキドキでした!

素人がみても思わず『上手い!』と声が出てしまうプレーが多く、とても楽しく観戦することができました。

また機会があれば、観たいなと思います!

始球式前の集合写真
左から 青木、若井、中野、渡辺、小山、安井、久木、西尾、前田(本人)

 

バレーボールとは違い陸上競技は外での競技が一般的のため、夏は暑く冬は寒いので観戦するにはちょっと、、

と思ってしまいがちですが、どのようなスポーツでも観ている人には感動を与えることができると思います。!

私も競技を通じて感動をお届けできるよう、引き続きひたむきに競技に取り組んでいきますので、応援よろしくお願いします!