意気込み

こんにちは。

今回のブログ担当は、西尾です。

先日、誕生日を迎え、1歳年をとりました。

チームのみんなに『おめでとう』と言ってもらえて嬉しかったです。

 

そんな私ですが、早いもので来月から社会人4年目に突入します。

また競技に対しても結果を求められてくる頃ではないかと思います。

私にとって勝負の1年となりそうです。

今シーズンの目標は、5000mで15分台を出すことです。

入社当初、15分台というものは憧れで自分には程遠いものだと思っていましたが、今年は絶対に達成したい目標です。

『目標が達成できた!』

と、報告できるように頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします。

誕生日をお祝いした2人 左から八木、西尾(本人)