頑張るぞー!おー!

こんにちは。

今回のブログ担当は、八木です。

1月21日に開催された『選抜女子駅伝北九州大会』に出場しました!

昨年、駅伝を一度も走ることができなかったので

今回走ることができて本当に嬉しかったし駅伝の楽しさを改めて感じることが出来ました。

また、遠方から応援、サポートしていただきとても力になりました。

本当にありがとうございました。

 

2024年に入り1ヶ月が経ちました。

本当に1日1日がとても早く感じ、大切に過ごさないといけないとしみじみ思います。

そんな私の今年の目標は…

【5000mで15分台を出すこと】と【クイーンズ駅伝を走ること】です。

ブログで宣言してしまった以上やるしかないという意気込みで練習を頑張ります!

これからも岩谷産業陸上競技部の応援よろしくお願いします。

上段:川村、西尾、小山、前田、塩見 下段:久木、八木(本人)、安井