20歳の集い

こんにちは。

今回のブログ担当は、小山です。

新年が明けてもうすでに半月が過ぎてしまいました。

あっという間に日数が過ぎていきびっくりしていますが、1日1日無駄にすることなく生活したいと思います。

 

私は、今年『20歳の集い』に参加してきました。

私の地元では数年前までは、市全体で成人式が開催されていましたが

ここ数年は中学校ごとの小規模で式が開催されています。

小規模と言っても久々に会う友達ばかりで懐かしい気持ちになったと同時に

離れていても応援してくれていることを知りさらに頑張ろうと思いました!

また1年、常に前を向いて何事も全力で頑張っていきますので、2024年も応援よろしくお願いします。