祝!新駅開通!

お久しぶりです。

最近は、髪の毛を伸ばしている青木です。

推しのアイドルみたいな高めポニーテールをするのが目標です。

 

さて、私が箕面市に住み始めて7年程経つのですが、3月23日に箕面萱野駅が開通しました。

開通して数日後に見に行ってきたのですが、改札にはたくさんの人がいて驚きました

駅に直結するショッピングモールも、新しい店舗も開店していて、とても賑やかでした。

梅田や新大阪にも乗り換えなしで行けるようになるので、とても便利になるなと思いました。

数年前までは、本当にここに駅ができるのかなと思うくらい何もなかったので、

実際に駅に電車が到着する瞬間を見ることができて、感動しました。

改めて、駅が完成するくらい長く競技を続けられていることに感謝をして、

今年度は、個人目標を達成できるように頑張ります!

応援よろしくお願いします。