5年目!!!

こんにちは(^ω^)

今回のブログ担当は、川村です。

いよいよトラックシーズンがスタートしました。

早いもので実業団に入って5年目の春を迎えました。

中学から陸上を始めて今年でもう14年目??になります。

ふと、今まで合宿や試合などの遠征で、訪れたことのある都道府県はどれくらいなんだろうと数えてみると半分くらいの都道府県に行ってました!

陸上を続けていなかったら、たくさんいろんな場所には行けてなかったなと思います。

おすすめはやっぱり宮古島ですね!

引退したら家族や友達といろんな所に旅行に行きたいです。

昨年の夏に行ったオーストラリアも最高でした!

今年もいろんな場所でいろんな経験をして強くなっていきたいです!

応援よろしくお願いします。