よろしくお願いします!

みなさん、初めてまして。

4月より入社しました佐藤 千紘(さとう ちひろ)です。

大阪府出身で、ずっと地元で陸上を続けてきたので、社会人でも大阪で走れることに喜びを感じています!

先日、大学の卒業式を迎え、4年間お世話になった監督やコーチ、チームメイト、大学職員の方々にお礼を伝えてきました。

陸上競技を通してたくさん苦しいこともありますが、その分多くの出会いがあるので、そういうところも楽しさの1つだと思っています!

これからは岩谷産業陸上競技部の一員として、チームに貢献する走りができるよう、精一杯頑張りたいと思います。

みなさんに応援したいと思っていただけるような選手になりたいです!

よろしくお願いします。