お姉ちゃん

こんにちは。

今回のブログ担当は、山口です。

最近は、10月の健康診断に向けて身体づくりを頑張ってます。

ジョギングをしたり、奥村コーチに体幹補強を指導してもらっています。

 

私は、数年前からマラソンに出場したりしているのですが

それに刺激を受けたのか、私の姉もマラソンに出場するようになりました。

今では私以上にマラソン大会へ出場するようになりました。

年に2回くらいはマラソンに出場しているのでは?と、なるくらいです。

 

1月は、石垣島マラソン

3月は、名古屋ウィメンズマラソン

4月は、ぎふ清流ハーフマラソン

 

3月と4月は現地で応援することができて、私も楽しかったです!!

いつか家族旅行をしながら、ホノルルマラソンを一緒にマラソンを走ろうね!

と、約束をしているので、その夢を叶えたいです。

 

私も姉に負けないように、マラソンに出場しようかな…と考え中です。

まずは、選手に頑張って走ってもらって

陰でこっそり大会に出場しようと思います。

みなさん、陰から山口のことも応援していただけると嬉しいです。

双子に間違われる姉と私です