旭山動物園

こんにちは。

今回のブログ担当は、前田です。

 

本格的に暑くなり、大阪での練習もなかなか厳しい季節になってきました。

ありがたいことに7月、8月は北海道でレースや合宿をさせていただけるので、とても恵まれているなと感じます。

7月は、ホクレンディスタンスチャレンジに私は3戦出場しました。

結果は、目指しているところからは遠く納得できる内容ではありませんでしたが、秋に向けてさらにレベルアップできるように8月も気持ち新たに取り組んでいきます!

そんなホクレンディスタンス中、オフの日に旭山動物園に行ってきました。

1度は行ってみたいと思っていたので限られた時間でしたが思い切って行ってみました!

個人的なオススメはレッサーパンダとホッキョクグマです。


動き回ってる子もいればお昼寝してる子もいてとても可愛かったです!

ホッキョクグマは、目の前のプールに飛び込む姿がとてもカッコよかったです。

沢山の動物を見れて、とても癒された1日でした!

皆さんもぜひ1度は、旭山動物園に訪れてみて下さい。

左から 小山、前田(本人)