陶芸

こんにちは。

今回のブログ担当は、西尾です。

 

夏、真っ只中ですね。

暑くて汗を沢山かく毎日ですが、元気に過ごしています!

そんな私ですが、
4月に陶芸をしてみたいと思いお皿を作りに行きました。

その時のお皿が、つい最近完成しました!

作った時は、ただの粘土だったのに、月日を経て受け取りに行った時には、しっかりお皿になっていて、色もついていました。

少し前の自分がこういう形や色がいいなと思って作った物が完成している姿にとても嬉しくなりました。


走ることも、4月にたてた目標を1つ達成する事ができました。

自分でこうしたいと決めたことができた時は嬉しかったです。

少し先の自分が、成長や達成感を感じられるよう日々過ごしていきたいです。

陶芸中の 西尾(本人)、八木