今年の夏休み

こんにちは。

今回のブログ担当は、佐藤です!

暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は、今年の夏は足の故障があり、なかなか思うように練習が積めない日もありましたが、大阪に残って日々トレーニングに励んでいました。

そして、夏季休暇期間には、大学時代の友人と韓国旅行に行ってきました!

方向音痴ですぐ迷子になってしまうので、今回は友人に案内してもらいながら、たくさん観光地を巡ってきました(笑)

その中でも、約5万冊の本があるというピョルマダン図書館が、すごく綺麗で印象的でした。

美味しいものを食べて、楽しく買い物をして、とても良い気分転換になりました。

これからの季節は徐々に涼しさも出てきて、過ごしやすくなってくると思います。

秋は、私たちにとって夏の練習の成果を発揮するチャンスの時期でもあります。

個人のレースはもちろん、11月には駅伝も待っているので、そこに向かってチームメイトとともに頑張っていきたいと思います!

みなさんも、体調には十分気をつけてお過ごしください。