サンサン

こんにちは!

今回のブログ担当は、川村です!

夏ももう終わりかと思いきや、まだまだ真夏のような暑さが続いていますね。

皆さま体調管理にお気をつけ下さい >_<

今年の夏は、7月の初めから8月の終わりまで北海道で過ごしました。

合宿が終わって1週間夏休みだったのですが、そこへ台風10号サンサンがやってきました >_<

結局、あまり影響はなくてよかったのですが、曇りの日が多くて残念でした。

でも、大きな被害がなくてよかったです。

夏休みは、たくさん美味しいものを食べて、エネルギーチャージできました( ^ω^ )

秋のシーズンも元気に走っていきたいです。

応援よろしくお願いします( ^ω^ )

左から 友人、川村(本人)