私のアイドル

こんにちは

今回の担当は、中野です(^ ^)

 

10月に入り、ようやく過ごしやすい季節になって来ましたね〜!

私達も、朝練習では少しずつ長袖を着るメンバーが増えました〜!

 

今日紹介したいのは、私の癒し系アイドルのワンちゃん達です( ´∀`)

陸上部の寮周辺には、たくさんのワンちゃんが暮らしています^ ^

左から 山口,藤井,水金,中野(本人),監督,トレーナーとご近所のわんちゃんたち

 

朝練習が終わる頃、ワンちゃん達もお散歩に出かけるのでよく会います!

会うとギューてしたり、お腹を撫でさせてくれたりたくさんのファンサービスをしてくれます!

ワンちゃん達に会うと実家で飼っていたワンちゃん(ジョンくん)を今でもよく思い出します(TT)

ジョン君

 

朝練習後に、たくさんのワンちゃん達と触れ合う事によって疲れも吹っ飛ぶし元気をもらえて良い1日が始まります⭐︎

実際、犬に触れると心拍数や血圧が安定するという研究結果が出ていてストレスが減少したり、気持ちが落ち着いたりする効果も実際に証明されているそうです!

私も、またいつかワンちゃんと暮らしたいなぁと思いました!

それでは、この辺で〜( ´ ▽ ` )