こんにちは

初めまして。

6月16日付で入社しました、中野円花です。

以前は、株式会社ノーリツで10年間選手として活動していましたが

この度、岩谷産業陸上競技部の選手として活動することになりました。

 


私が、今こうして走れているのは、あるシューズのお陰です。

それは、『ミムラボ』と言って自分の足の形やバランスなどを測定して作る

世界に一つだけのシューズです!

私は、実業団1年目からこのミムラボシューズを履いて今年で11年目になります。

足が痛い時はシューズで調節したり、自分の弱点をシューズでカバーする事もあり

私の良き相棒です!

このシューズには、自分の名前も入っているので、お気に入りです!

これからもミムラボシューズと共に、たくさん走りたいと思います!

 

シューズ測定をしてくれる三村仁司さん(左)と中野円花(右)

まだまだ新天地での生活は、慣れない事も多いですが、

会社やチームのために貢献できる様に精一杯頑張りますので、

応援よろしくお願いします(^ ^)