2021年

こんにちは。マネージャーの山口です。

2020年も陸上競技部に多くの応援や声援ありがとうございました。

大会や合宿など計画していたことができずに悔しい思いをしました。

また、新しい生活様式に慣れるまで、精神的にも体力的にも苦しいことが多かったと思います。

そんな中でも私たちの活動を心待ちにしてくれている多くの方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。

だからこそ、結果で恩返しをしたいと思います。

その為にも、自分の課題や目標を明確にして、競技力の向上をして欲しいです。

結果を出すことは、簡単ではありませんが小さな積み重ねが大きな結果を生み出すので

自分たちの目標に向かって競技に集中していきたいです!!

 

私も、目標である『クイーンズ駅伝に出場して勝負する!』を達成できるように

チームのみんなと頑張っていきます!!

 

今年も1年、全員で力を合わせて頑張りますので、よろしくお願い致します。

陸上競技部 集合写真 【上段】的塲、増田、大同、藤原 【下段】川村、青木、中野、髙谷