年末年始

こんにちは!川村です(^^)

みなさん年末年始は、どのように過ごされたでしょうか。

私は、京都の実家に帰省させていただきました。

今年は、雪がよく降りました。

私が中学生や高校生のころは、毎年けっこう雪が積もっていたのですが

ここ数年は、あまり積もっているところを見ていなかったので

積もっている雪を見るのは久しぶりでした!!

あまり積もり過ぎると車が出せなかったり危険なこともありますが、

少しなら冬を感じられていいかなと思います。

 

朝、雪かきをした後に弟と一緒に雪だるまを作りました。

でも、すぐまた上から雪が積もったので雪だるまは潰れてしまいました...。

まだまだ寒い日が続いていますが、みなさんお体にはお気をつけください。