はじめまして

3月1日付で入社しました、安井絵理奈です。

9年間、他チームで競技を続けていましたが、ご縁があり岩谷産業陸上競技部に入部させていただきました。

 

今まで競技を続けていく中で、多くの場所とチームでたくさんの人に出会い、多くの経験をさせていただきました。

私は、学生時代から強い選手ではなく、壁にぶつかることも多くありました。

その度に、たくさんの人に支えてもらい、ここまで競技を続けてくることが出来たと思っています。

 

これからも競技を続けられる環境をいただけた感謝の気持ちを忘れずに、

新しい出会いや経験を大切にしながら競技に取り組みたいと思います。

まずは、5000mの自己ベストを更新することとクイーンズ駅伝出場に貢献できるように頑張ります。

これからよろしくお願いします。