近況報告

こんにちは!青木奈波です。

関西も梅雨入りをし、じめじめした日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

さ~て、最近のななみさんは、、

昨年の緊急事態宣言中に始めた読書を今も続けています。

最近は「自転しながら公転する」という本を読みました。

約500ページの分厚い本でしたが、最後まで楽しんで読み切ることが出来ました。

 

最近の癒しは、坂上忍さんのYouTubeチャンネルで、沢山のワンちゃんネコちゃんを見ることです。

私も大きな庭のある家で、沢山のネコちゃんと暮らしたいなぁーと思います。

 

今でも女性アイドルが好きで、最近は『日向坂46』や『=LOVE』が好きです。

また、昭和歌謡曲をよく聞くようになり、山口百恵さんの歌声がとてもかっこよくてしびれます。

まだまだ、緊急事態宣言が続き大変な状況ですが、毎日練習ができることに感謝をして、自分の課題に取り組んでいきます!

 

写真は今年の陸上競技部のホームページ撮影の際に、アイドル風に撮ってもらった写真です。

我ながらかわいく撮ってもらえました!笑

そんな私も、今年で入社5年目になります。今年こそは、結果が残せるように頑張ります!