かわいい応援団

こんにちは。

マネージャーの山口です。

今回は、陸上競技部のことを応援してくれている応援団について紹介します。

 

その応援団とは、ご近所の可愛いわんちゃんたちのことです!!

ご近所で特に仲良くさせてもらっているのが、

マメタ・ななちゃん・ももちゃん・はなちゃんです♡

みんな可愛い顔をしているので、見ているだけでも癒されるのですが

タイミングが合った時には、頭を撫でさせてくれたりします。

私にとっては癒しの時間であり『今日も1日がんばろう!!』と、思える瞬間です!!

そう思わせてくれるわんちゃんたちは、身近な応援団だと思っています!!

 

朝のあいさつから交流が増えるので

今まで以上に、多くの方々に笑顔であいさつをしていきたいです。

ご近所の方に陸上競技部へ興味も持っていただくことや

応援してくれる方々に結果を出して喜んでもらえるように頑張りたいです!!

応援団との写真撮影。左から大同、ななちゃん、ももちゃん、山口(本人)

※撮影時のみマスクを外しています