私の楽しみ

こんにちは! 

今回のブログ担当は、安井です。

各地、梅雨明けが始まり、これから夏本番ですね。

暑さも本格的になりますが、熱中症など体調に気をつけてお過ごしください!

 

早いもので、移籍してから5ヶ月が経とうとしています。

うまくいかないことも多いですが、刺激も多く、充実した毎日を過ごしています!

先月まで緊急事態宣言だったこともあり、おうち時間を充実させるために

前々から購入を検討していたSwitchを購入しました!

 

今はどうぶつの森をプレイしています。

ゲームをするのは中学生ぶりですが、思っていた以上に楽しんでいます!

新しいソフトも欲しいなーなんて考えています!笑

これから夏の合宿も始まりますが、オンとオフの切り替えを上手くしながら、頑張りたいと思います。

そして、駅伝で恩返しの走りが出来るよう、コツコツ練習に取り組みたいと思います!