お弁当

みなさん、こんにちは!

いつも、陸上競技部の応援ありがとうございます!

今回のブログ担当は、中野です!

 

湿気たっぷりの蒸し暑い日々に、体や頭の重だるさ、むくみ、食欲不振など

色々不調が出ている方も多いと思いますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は先月、日体大記録会のため横浜まで行きました!

もちろん、コロナ対策をしっかりして行きましたよ(^^)

レースの結果は…大会結果をご覧ください!!笑

 

レースが夕方だったので夕食は新幹線で…駅弁を食べることに!!

監督と何を食べるか〜?と悩んだ末に横浜名物の崎陽軒のシウマイ弁当にしました♪( ´▽`)

因みに、このシウマイ弁当は日本で一番売れているお弁当だそうです。

このブログを読んでる方で、一度は食べた事がある方もいらっしゃると思いますが…

とにかく美味しい!!冷めても美味しい!!

そんな、お弁当でした!

私は、好きな物を後から食べる派なので、5つ入ってるシウマイを最初に2つ最後に3つ食べました!

みなさんは、好きな物は最後派ですか?最初派ですか?(°▽°)

 

久々の新幹線、久々の駅弁にテンションが上がりながら

新幹線の窓から見える景色と共に美味しくいただきました。

(私の地元、島本町は真っ暗過ぎてほとんど見えませんでした…笑)

 

1日でも早く新型コロナウイルスが終息して

いろんな地方の駅弁を食べてみたいな〜と思った一日でした!