ゴールまで襷を繋ぐことが出来ました

こんにちは。

マネージャーの山口です!!

11月28日に開催されたクイーンズ駅伝に初出場しました!!

 

1区:力を発揮して良い位置で襷を繋いだ安井

2区:その勢いのまま順位を落とさず走り切った飯田

3区:エース区間を最後まで諦めずに粘りの走りをした中野

4区:直前にアクシデントがあったが襷を繋いだ萩原

5区:区間変更の中、今の力を出し切った大同

6区:ラスト300mで一つ順位を上げて20位でゴールした川村

 

青木・藤原・西尾もチームのために全力で選手のことを支えてくれました。

初めてクイーンズ駅伝に出場してプリンセス駅伝とのレベルの違いを感じました。

しかし、出場するまでにサポートして下さった多くの方々や

応援して下さる方々のおかげで、チーム全員が笑顔でゴールできたと思います。

本当にたくさんの応援をありがとうございました。

引き続き陸上競技部の応援をよろしくお願いします。

レース後の笑顔の集合写真