応援ありがとうございました!

こんにちは!

今回のブログ担当は、安井です。

先日のクイーンズ駅伝では、たくさんの応援ありがとうございました。

 

結果は総合20位で、満足いく結果とは言えませんが、

初めてクイーンズ駅伝を走れたことは、チームにとって大きな一歩になったと思います!

 

個人としては2年ぶりの駅伝でしたが、駅伝の雰囲気を久しぶりに味わえてとても楽しかったです。

 

移籍して初めての駅伝でしたが、また駅伝を走ることが出来たのも、

良い環境で競技を続けさせてもらい、支えてくれる人が沢山いるからだと思います。

 

今回の駅伝を通して、改めて周りの人への感謝と競技を続けて良かったと感じました!

走りで恩返しができるよう、今後も頑張りたいと思います。

 

来年の駅伝はチーム皆でレベルアップをして、また笑顔で終われるようにしたいと思いました!

これからも岩谷産業陸上競技部の応援よろしくお願いします!

大会前日に看板と一緒に記念撮影しました!!

左から 西尾、川村、安井(本人)、大同、飯田、萩原、中野