抱負

こんにちは。

今回のブログ担当は、西尾です。

 

2021年はうまくいかない事の方が多い1年となりました。

この1年を思い返してみると、岩谷産業に入社することができ

今までとは全く違う環境の中で練習することができました。

競技者としても人としても新しく得られたものはとても多かったです。

 

そんな私の2022年の抱負は

「感謝の気持ちを忘れず、思いやりの心をもって生きる事」です。

宮崎合宿へ行ったときに宿舎に折り紙のチューリップがありました。

チューリップの花言葉は「思いやり」です。 

どんなにうまくいかなくても、

いつも応援してくださったり支えてくださる方々に感謝の気持ちを忘れず、

思いやりのある人に成長し、結果を残せるよう11日を大切に過ごしていきたいです。

 

合宿最終日に折り紙のチューリップを持って記念撮影 左から 萩原、川村、西尾(本人)、安井