クイーンズ駅伝応援ありがとうございました!

こんにちは。

今回のブログ担当は、川村です。

先日行われたクイーンズ駅伝では、たくさんの応援ありがとうございました!

今年は有観客ということで、沿道にもたくさんの方の姿があり、盛り上がりました。

会社の方もたくさん応援に駆け付けてくださり、とても力になりました。

また、テレビを観て応援してくださった方、日頃から私たちを応援してくださっているファンの皆様、ありがとうございます!!

私は一区を走らせていただきました。

一区はレースの流れを決めるとても重要な区間なので、自分がその役割を果たせるか不安はありました。

けれど、円花さんが付き添いでサポートしてくれたおかげで、リラックスして走り出すことができたと思います。

最後は結構バテてしまったのですが、中盤は粘ることができ今の自分の力は出せたと思います。

また次の目標に向けて頑張っていきたいです。

レース後の2人 左から中野、川村(本人)