幸せな1日

こんにちは!

今回の担当は、久木柚奈です。

(初めてのブログです!)

 

日が短くなりましたが、まだまだ残暑が続きますね。

暑さには十分気をつけてお過ごしください!

 

私は先日、母と友人の結婚式へ行ってきました♪

私は友人代表のスピーチを任されました。

笑いあり!の楽しいスピーチにする、予定でした。

しかし、友人の花嫁姿を見た瞬間、感動のあまり涙が込み上げてしまい…

もう笑いどころではありませんでした。

ですが、幼い頃のエピソードとともに長年の感謝の想いを伝えることができ、最高の時間でした(*´︶`*)

また、新郎新婦が両親に送る言葉も感動的でした。

結婚式は、最大の親孝行だな〜としみじみ思いました。

まだ私は、両親にこれまでの感謝の気持ちを伝えたり親孝行ができていません。

今も陸上を続けられているのは、両親の支えがあってこそなので、

競技で良い成績を残して早く親孝行をしたいです!!

友人との記念撮影 左から 友人、久木(本人)