たくさんの応援ありがとうございました。

こんにちは。

マネージャーの山口です!!

11月26日に開催されたクイーンズ駅伝で

目標としていたクイーンズ8を達成することができました!!

 

1区:安井が安定の走りで想定内の順位で襷を繋げ

2区:久木が集団の中でも粘りの走りをみせ

3区:川村が7人抜きをし順位をジャンプアップしてくれました

4区:前田が持ち前のスピードを生かして順位をキープ

5区:中野がプリンセス駅伝の勢いをそのままに快走してくれ

6区:若井が最後まで粘りみんなの気持ちの入った襷をゴールまで運んでくれました

 

記録もチーム最高記録となりました。

サポートに回ってくれた選手が、付き添いや沿道から選手に力を与え

会社の大応援団や多くの人が沿道からの声援が本当に力になったと思います。

 

13人のメンバーで駅伝を戦うことができて本当に嬉しく思います。

来年は、より上で戦えるように頑張ります!!

今後は、ロードレースが続くので個々の力を発揮できるように練習を継続して頑張ります。

本当にたくさんの応援をありがとうございました。